みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

CBR250RRとバイク用品

お久しぶりです。

かなりお久しぶりです。

正直面倒くさくて更新していませんでした(笑)

あと、テストでした、、、

 

ではでは

CBR250RRちゃんのいい写真を!!

f:id:midor283:20150803215856j:plain

 

こういう写真いろいろ撮って行きたいですね~

 

次に、バイク用品買いましたので紹介します。

f:id:midor283:20150803215834j:plain

 

まず、1つ目に太いネジみたいなものを買いまして(ステムホールに刺さっているシルバーのやつです) 2つ目にバー

f:id:midor283:20150803215921j:plain

 

3つ目に、スマホホルダーを買いました。

 

f:id:midor283:20150805033109j:plain

 

で!こう!!

 

セパハンのバイクにスマホホルダーつけるまでに

お金かかりすぎー!!

 

 

あと、今日4riders て名のインカムポチりました。

 

 

ではまた!!