みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

4riders(インカム)届きました。

こんにちは!みどりです。

ここ最近、暑すぎますね。

バイクに乗ってたら、股がべしょべしょです。

前の記事の最後にも書きましたが、

インカム買いました。

それが届きました!!

 

f:id:midor283:20150808124107j:plain

 

でーん!!4ridersです!!

 

中身はこんな感じです

f:id:midor283:20150808124126j:plain

 

 

 

・・・どうやってクリップ挟むんや…??

f:id:midor283:20150808124149j:plain

 

 

 

とりあえず、スポンジをはず…外れない!!!

f:id:midor283:20150808124219j:plain

 

この後、ネットからZ-7の説明書を探し無事外せました。

ここまで外せることに驚きました。

こんな感じです↓↓

f:id:midor283:20150808124301j:plain

 

 

で、クリップを(力ずくで)取り付けました。

f:id:midor283:20150808124334j:plain

 

次に、配線していきます。

f:id:midor283:20150808124358j:plain

 

イヤーパッド??が外せるのはいいですね!!

f:id:midor283:20150808124430j:plain

 

線が見えないようにできるだけ隠しつつ・・・

f:id:midor283:20150808124458j:plain

 

こんな感じにしまして・・・

f:id:midor283:20150808125322j:plain

 

完成!!

f:id:midor283:20150808124556j:plain

 

 

使用したらまた使用レビューします!!

では!!