みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

路面の凍結


こんにちは!

みどりです。

なんと昨日…アクセス数が20超えてました。

ありがとうございます!!


何があったんや…(笑)


ところで、


バイク中心に書いていきます。

と銘打ってますが、時間さえあればほぼ毎日更新していきたいと思いますので、日記としても使っていきたいと思います。


前にも書いたのですが、僕はゴールデンウィーク辺りからバイクデビューしたので今回初の冬です。

手足が凍るように寒かったり、暖気しないとロクに動かなかったりと色々ありますが、路面の凍結が一番怖いです。


夜中や日が出てないうちにバイクで動くことは避けようと思います。
走行中にスリップしたら後続車に轢かれてはいサヨナラですから…


無理なすり抜けや走り方はしないように心がけようとおもいます(元々安全運転ですがより一層と言う意味で)

いのちだいじに です。



では!