みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

神戸ツーリング


こんばんは!


今日は成人式でしたね。
大学の同級生は皆成人式でした。


僕の成人式は去年終わりました。 

…察してください


で、バイトもお休みだったのでツーリング行ってきました。





ええ、独りです




f:id:midor283:20160111195457j:image

 ポートタワーCBR250RR
晴れてていい感じに写真撮れました。


f:id:midor283:20160111200336j:image

その後、明石海峡大橋の近くまで。



この後帰ろうとしたら
パニガーレ、新型R1、GSX-R etc…が10台くらいで来て、怖かった(きっと怖い人たちではありません)のでそそくさと退散しました(笑)


陽が落ちてからはほんっっとに
(((((寒かった)))))

 上着はいいヤツ買ったので暖かいのですが、グローブ下半身の装備を考えないといけません…




では!