みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

NEW CBR250RR!!!!!


こんにちは!



前回の記事でカウルを落札した話をしたと思いますが、そのカウルの再塗装&装着しました!!


先に完成したものをお見せします!
f:id:midor283:20160219233219j:image

f:id:midor283:20160219233227j:image

こんな感じです!!

クリアブラックをマットブラックに塗装し直しました。

ホイール車体マットブラックが良い感じになってると思います。


トリコロールも好きなので純正カウル全て綺麗に保管してあります。


初めての塗装だったのですが、思ったより上手い事できました。


でも、中華製カウルなのかフィッティング最悪でした(笑)
かなり苦労しました。


全体的に上手いことできたので良しとします!!



あとは、車体にステッカー貼っていきたいと思います。



では!