みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

ステッカーチューン!


こんばんは!!

お久しぶりです。
読んでくれている方がいる事を願って書きます(笑)

早速本題ですが
只今の僕のバイク(CBR250RR)はこんな感じです!!

f:id:midor283:20160321231931j:imagef:id:midor283:20160321231933j:image


HONDAREPSOLCBRのステッカー貼りました。

全て自分で切りました(どやぁ)

正直、『近くで見ないでください』な出来です。既製品に勝てるわけありません。

あと、小さいステッカーも何枚かカットに挑んでみたのですが無理でした。大きいからこその出来と言う感じですね。

本当はカッティングマシーンが欲しいところですが、ビンボー学生にはそんなところにお金を使う余裕はありません、、、

流行りのDIYです!!(最近聞きません)



では! !