みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

トランスポーター イグニション


こんにちは

今回は映画についてなので、全くバイク関係ありません。


唐突ですが、僕は質より量派です。
TSUTAYAやゲオに行って映画を5本とか6本まとめて借りてみます。
映画館行くと1500円とか2000円しますし…映画館は映画館で音響の効果もあって迫力は抜群ですが…には変えられません。


今回は5本レンタルしまして、その中の一つ『トランスポーター イグニション』についての感想です。

僕の独断と偏見による感想です。


トランスポーターと言えば!
そう!!
ジェイソンステイサム!!
f:id:midor283:20160413025229j:image
最強の運び屋!!


トランスポーターの最新作も
ジェイソンステイサムなんやろな〜♪






f:id:midor283:20160413025533j:image

ん!?誰や!?

そう、今回のトランスポーターから主人公が、ジェイソンステイサムでなくなってしまったのです。失礼ながら、映画が公開されたときに『ジェイソンステイサムじゃないトランスポーターか…』と思ってしまいました。

このNEW主人公の方になんら非はありませんが、トランスポーターと言えば1.2.3とやってきたジェイソンステイサムの印象です。その印象がガラリと変わってしまいました。


ジェイソンステイサムと言えば
f:id:midor283:20160413104803j:image
凄いマッチョですが
(劇中でもよく上半身半裸になる)

新しい主人公の方は全然肉体美を見せるようなシーンはありませんでした。


あと、これ
前作のトランスポーターと世界軸?って言うんですかね、世界観は同じです。

要はキャストだけ総取っ替えらしいです。

なんでや…笑


個人的にはアクション自体は微妙な出来でした。車を使ったアクションも微妙でした。

俳優さんも変わってしまったし、なんだかな〜笑



では( ´ ▽ ` )ノ