みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

電圧計の装着 その1


こんばんは

電圧計届きました。
中国発送でいつ届くのやらと思ってたら1週間くらいで届きました。

f:id:midor283:20160415224035j:image

300円くらいでした。値段相応って感じです。電圧計の値段相応ってなんやって感じですが(笑)


f:id:midor283:20160415224145j:image
テスター

f:id:midor283:20160415224155j:image
配線用のコード

f:id:midor283:20160415224208j:image
電源取り出しコネクタ

f:id:midor283:20160415224218j:image
結束バンド

全部で1500円くらいでした。


f:id:midor283:20160415224424j:image

初めてかしめなるものをやってみました!(机汚く見えますがコーティングが剥がれてるだけです)


ヒューズから電源取るのが一番簡単そうだったのですが、エアインテーク穴あけ加工が必要なようだったので諦めました。


明日取り付け、行いたいと思います!!



では( ´ ▽ ` )ノ






読者の方に九州にお住みの方がいるのか分かりませんが、皆様のご無事を祈るばかりです。