みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

フロントフェンダー交換



こんばんは

みどりです。

ヤフオクで落としたフロントフェンダー届きました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:midor283:20160525161541j:image

緩衝材で新聞紙が大量に入っていたのですが…
f:id:midor283:20160525161637j:image
底から夏のギフトパンフレットでてきました。しかも綺麗な形で…なんで?笑
f:id:midor283:20160525161707j:image

で、ちゃちゃーっと塗装しまして。
f:id:midor283:20160525162135j:image

いざ、取り付け!!!

と思ったんですが、僕はフロントタイヤを外したことがありませんでした。


ですが!物は試し!!!

やってみることにしました。

車から簡易のジャッキ取り出して、微妙に前輪浮くくらいにジャッキUPしました。それでも倒れるんじゃないかとビクビクしながら作業しました。



結果を言いますと、、、



できました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:midor283:20160525201808j:image


今は亡きおじいちゃんのKTCツールボックス凄い…22mmのボックスレンチまで入ってました…(笑)
おかげでフロントタイヤ外せました。
f:id:midor283:20160525201941j:image


フロントフェンダーですが、思ったより形が違って驚きました。
f:id:midor283:20160525202056j:image


こいつを組み付けましてー


はい完成!!
f:id:midor283:20160525202134j:image
スポーティーになりました!
(スポーティーな走りはできません)




テレレレッテレー♪♪
みどりはフロントタイヤの外し方を習得した!!



では!!