みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

鉄人28号を見に行こう!!

 

こんにちは

みどりです!

 

先日夜中に『鉄人28号見に行きたい…』と思い立ち行ってきました。

 

f:id:midor283:20160608090016j:image

f:id:midor283:20160608090033j:image

 

でかっ!!!

神戸にある新長田駅というところにあります。

 

写真いっぱい撮りたかったのですが…キャッチ不良君たちがわんさかいてびびり倒してそそくさと帰ってきました。

 

 

実はこの写真撮る前に交番に連れて行かれました。

この鉄人28号の前の道車両通行禁止なんですが、1メートルくらい入った時に気がついてエンジン切って降りたら横にポリスメン立ってました。

ポリス『はい、バイク横に置いてちょっとこっち来て?(^ω^)』

みどり『え?(´・ω・`)…』

【交番にて】

ポリス『君、あそこ車両通行禁止の道なのわかってる?(威圧)ねぇ?(威圧)今回は距離が短いから厳重注意にしておくけど。』

みどり『あ、はいすいません…有難うございます(確かに俺が悪いけど…降りてたやん…)』

 

 

いやぁ…びびりました。

このあと不良にもびびりましたが笑

不良は放置でええんかい!!!

 

 

夜中の12時に出発して帰ってきたら朝5時でした。警察と不良にびびらされてもう違う意味でヘトヘト 笑  もう行かない!!笑

 

でも、早朝の綺麗な空が見れました。

f:id:midor283:20160608091555j:image

 

 

 

では!!