みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

買っちゃいました!!

 

こんばんは!!

 

短い記事が連続しますご了承下さい。

 

 

マフラー買いました( 'ω' )/

(すごい安いやつ)

 

まだ届いていないので、届きましたら装着過程を記事にします。安すぎて本当に付くのか心配です(笑)

 

 

で、ですね

予習しようと思いまして、【CBR250RR マフラー 交換】で検索してみました。

 

『お!ええ感じの記事あるやん!』

ぽちっー!!

f:id:midor283:20160612211919p:image

 

ん??ん??

 

なんかどっかで見た…

『あ!!こよこよさんのブログやん!!』

 

 

 

こよこよさんのブログ参考にさせていただきますo(`ω´ )o

 

 こんな形で出会うとは(笑)

 

 

では!