みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

カウルのお話

 

こんばんは!

 

みどりです!!

 

 

北海道ツーリングに向けてカウルを元に戻しました。トリコロールの方が景色と合いそうなので( ´ ▽ ` )

北海道ツーリングまだ一月以上先なんですけど…気持ちがだいぶ先走っている証拠です(笑)

 

 

ビフォー

f:id:midor283:20160628231924j:image

 

アフター

f:id:midor283:20160628231944j:image

 

黒から白なんでだいぶ印象変わります。

92年製(僕は95年生まれ)ですが、カウルがピカピカです!!ワックスかけたのでもっとピカピカです!!

 

そして大学の先輩に一眼レフで撮ってもらったので更に綺麗です!!!!

 

f:id:midor283:20160628232322j:image

 

f:id:midor283:20160628232329j:image

 

f:id:midor283:20160628232336j:image

 

綺麗!!かっこいい!!

 

 

カメラいいなぁ…(´・ω・`)

 

 

 

話を元に戻しまして…

僕のCBRちゃん、タンクカバーしていたのですが、その下を剥がせるスプレーでコーティングしていました。 

こんな感じです。

f:id:midor283:20160628232540j:image

 

これを…剥がします!!

f:id:midor283:20160628232915j:image

 

脱皮してるみたい(笑)

まぁまぁ面倒臭さかったです。

 

ことあとは普通にカウル取り付けました。

 

こっちの方がやっぱりCBRっぽいですねトリコロールカラー(^ω^≡^ω^)

f:id:midor283:20160628231944j:image

 

 

こんなにカウル綺麗ならもう盆栽バイでもいいかなと思いました…(笑)

 

 

 

PS.カウルの箱ツーリングバッグが僕の狭い部屋を更に圧迫して狭くしてます。

f:id:midor283:20160628233831j:image

 

 

では( ´ ▽ ` )ノ