みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

小ネタ集!!!

 

こんばんは!

 

みどりです!

 

 

今回は小ネタ集です!!

ナイトスクープかよ!!(伝わるか不安…)

 

 

えー…まず申し訳ありません!!

ナガブチさん申し訳ありません!!

どんだけ同じコメント返すねん俺!!

f:id:midor283:20160716181944p:imagef:id:midor283:20160716181950p:imagef:id:midor283:20160716181958p:image

10件も同じ内容コメントしてました…笑

はてなブログの所為にしておくとしましょう。

 

次!

届いたカバン全部つけてみました。

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:midor283:20160716195800j:image

 

 

 

次!!

f:id:midor283:20160716200210j:image 

タンクとフレームとのあいだのゴム?が片方なかったんですが…つくりました(笑)

 

f:id:midor283:20160716221426j:image

200円でゴム板買ってきまして。

f:id:midor283:20160716221446j:image

ちまちまカットしました。

完成( ´ ▽ ` )ノ

あと10個は作れそうです。

以前、ヤフオクでこのゴムが出品されていたのですが高かった…笑

 

 

次!!!

f:id:midor283:20160716221618j:image

バブリーな時代に作られた癖に、なんでヒールガードだけ安っぽいプラスチックやねん!!!笑

 

f:id:midor283:20160716221804j:image

外してみたら余計に安っぽい…

 

f:id:midor283:20160716221904j:image

カーボンシートっぽいシール貼ってやりした。もちろんカーボンではありません。

 

 

 

では!( ´ ▽ ` )ノ