みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

ノーティダックス レストアその①

こんばんは

 

みどりです。

 

ということで、レストアはじめました。

初めてのレストアです。ワクワクします!

 

その辺に売ってたクレのキャブクリーナー買ってきました。とりあえず、これでいいかなー!お金ないので(本当はワコーズの欲しかった)

f:id:midor283:20170417230755j:image

 

キャブレターは現状こんな感じです。

本当になんなんや…この白いのは…。

f:id:midor283:20170417230926j:image

f:id:midor283:20170417230922j:image

 

いきなり問題発生。

フロートピンが抜けない。

叩いてみても引っ張ってみても回転すらしてくれません。無理に抜くことは諦めました。

 

本当はやっちゃダメなんでしょうけど…f:id:midor283:20170417231253j:image

 

フロートごとキャブクリーナーに漬けました。ニードルバルブもちと心配です…抜けないのだから仕方がない!!笑笑

 

1日寝かせました。

 

 

 

 

 

…取れない。

ビクともしません(笑)

 

 

 

 

 

その②に続く…