みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

遅れてやってきた5月病

 

こんばんは みどりです。

お久しぶりです!!

書きかけの記事の数がえげつないです。

 

 

 

さて、本題です!!

ピカピカを保っていた純正カウルに割れを発見したので。中華カウルの出番です。

 

屋外にずっと放置していたので汚いし、削れてるし散々でした。ということで、また塗装することにしました。コーナン300円のスプレーで 笑

 

このスプレーの注意書きに赤色

アルミ・ステンレス・プラスチック・発泡スチロール・ガラスには使用できません。高温部・常に水のかかるところには使用できません。とありました。

 

要はカウル塗装に使うのに最も適さないということです(笑)

 

注意を無視して思いっきり使いました。

 

はいこんな感じ。

黒とシルバーのツートンにしました。

f:id:midor283:20170521224007j:image

 

 

注意をフル無視したのでいつ剥がれて来るか不安でたまりません(バカ)

 

 

あとは、余っていたカーボン調のシートでFire blade作ったり…

f:id:midor283:20170524094752j:image

 

イイかんじ!!

f:id:midor283:20170524094808j:image

 

 

では、では!

久しぶりの記事でした(´ω`)