みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

ご報告。

 

こんばんは、みどりです。

 

大それた話では無いのですが、ご報告が1点あります。

 

 

内々定頂きました。

 

 

 

 

 

正確には2社から頂いで、片方に決めたという形です。

 

実は5月には内々定を頂いていたのですが、6月まで選考のある会社さんなどありまして、最近終了しました。

 

 

社名等々は言えませんが(当たり前)、バイクや車に関係するお仕事の営業です。

 

個人的に納得のゆく会社さんに内々定を頂きました。

僕の就活は良い結果で終わることができました。短かった(笑)

 

兎にも角にも来年から社会人がんばります!!

 

 

 

では!!