みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

Daytona675

こんばんは

 

みどりです!

コンテナの記事から約3か月…

書かなさすぎですね(笑)

 

この3か月の間に大きな変化がありました。

 

タイトルに思いっきり書いちゃってるんですが…

Daytona675(09)買いました!!

f:id:midor283:20180720082526j:plain

はーカッコイイ!!カッコいい!!カッコい(ry

 

 

何がかっこいいって全部ですね全部!!(馬鹿)

というわけで、Daytona乗りになりました。初の大型バイクです!

なんといってもあの独特のヒュンヒュン鳴る音!独特の3気筒の音!そしてセンターアップマフラー!音と言いスタイリングと言いカッコよさしかない…!

口座がかなりさみしくなりましたが、そんなことは置いといてエンジョイするぞー!

 

ところで、RVFなんですが手放しました。

乗り換えた理由の1つでもあるんですが、またクーラントとオイル漏れが発生しまして、バイク屋にもってったところステム?ハンドル?あたりも歪んでいるとのことで、なかなかの金額を言い渡されてしまいました…。

修理になかなかの金額がかかるのと、今まで何か所も部品交換してきては壊れるの繰り返しだったので、泣く泣く乗り換えることにしました。

 

 

f:id:midor283:20180720082540j:plain

 

 

磐梯吾妻スカイライン秩父奥多摩も走りに行きましたので、次の記事で書きたいと思います!

 

ではまた~!