みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

自慢の愛車

早々にバイク自慢します!!

 

f:id:midor283:20150626162548j:plain

 

どーーーん!!CBR250RR!!

 

ちなみに92年製です。僕は95年生まれ……

年上のバイク買ってしまいました。

 

『え?なんでそんな古いのを?』と思われる方もいらっしゃると思いますが、

音が音がすごくいいんです。

 

次に良いのが足つきの良さです。

僕は短躯(チビ)で短足です・・・

いろいろ購入前にまたがったりしたのですが・・・

『あっ…つま先が…』と・・・悲しい思いをたくさんしました。

 

しかし!CBR250RRちゃんは、足がべたつきです。

なんとチビに優しいバイクでしょうか…涙

f:id:midor283:20150626163240j:plain

 

 ・・・あれ?少しかかとういてる??

気のせいですね!!そう!!気のせいです!!

 

 

ではまた!!