みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の反省と来年の抱負

はい!どーも!みどりです! 前回の記事からどれだけの日数が経ったことでしょう…。では早速…。 今年の反省 ・『part1』と題してシリーズ物を書こうとするのをやめる。僕はpart2をほぼ必ず書かない。 ・『別記事で詳しく書きます』をやめる。僕はほぼ必ず別…

奥多摩ツーリング!! その1

こんばんは みどりです! 9月17日(月) 敬老の日 奥多摩にツーリング行ってきました。 今回の愉快な仲間たちを紹介します! ・MT-25:『絶倫王』みじんこさん! ・Ninja650:『美少女ライダー(2⚪︎歳)』のろさん! ・YZF-R1:『b-com接続のプロ』とよすけくん! …

タナックス MotoFizz  シェルシートバッグ MTタイプ

こんばんは みどりです。 新しいシートバック購入しました! 購入理由としては、キャンピングシートバッグ2しか持ってなかったので、普段はリュック背負ってたんですがリュック疲れるし、今の時期背中が汗でエライことになるし…という事で、お手頃なサイズの…

弾丸!磐梯吾妻スカイラインツーリング!

こんばんは! みどりです! 7/15.16で福島県にある磐梯吾妻スカイラインに行ってきました。 弾丸で!! 15日の朝洗濯物干しているときに思い立ちました。無類の無計画マンです。 ということで、お昼頃に出発。 東北自動車道をひたすら真っすぐ福島に向けて走…

Daytona675

こんばんは みどりです! コンテナの記事から約3か月… 書かなさすぎですね(笑) この3か月の間に大きな変化がありました。 タイトルに思いっきり書いちゃってるんですが… Daytona675(09)買いました!! はーカッコイイ!!カッコいい!!カッコい(ry 何がか…

コンテナ借りた

こんばんは みどりです! やっぱりどうしてもバイク乗りたいので、 コンテナ借りました。 高いだけあって立派! 来週あたりにバイクがこっちに到着するそうなので、いよいよ新天地でのバイクライフがスタートできそうです!! ではでは…!

問題発生

おはようございます みどりです! 引っ越しの準備が着々と進んでいるのですが、大問題が発生しました。 新居のバイク置き場が埋まっていて バイクが置けない。 困る、困りますよ!!! なんでいっぱいやねん!!! なんで2台しか駐車でけへんねん!! 近所に…

近況報告

こんばんは! みどりです! 近況報告します! その① RVFは無事にオイル漏れ・クーラント漏れ直りました(別記事で書きます) その② 東京支店配属になり、千葉に引越しすることになりました。 京都から千葉へ… 関西弁から標準語へ…笑 学生から新入社員に… 実家…

お久しぶりです!!!

こんばんは!!! みどりです!!! 皆さま覚えてらっしゃるでしょうか! 僕はこの通り元気です!!!! オイルが漏れてたので、ヘッドカバーガスケット交換しました!! まだどこからか滲んでいて、オイル漏れ直りません!! エアクリ交換しました!! めっ…