みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングマップル

こんばんは!みどりです! ツーリングマップル買ってきました プラス1000円したのですが、大きい方を買いました。地図は大きいほうがいいでしょう!!(勘) ちなみに、ツーリングマップル初めて買いました。 もっと言えば、紙の地図初めて買いました。 物心つ…

ブレーキキャリバー掃除

こんばんは!みどりです! 前からキャリパー掃除したいと思っていました。 ブレーキダストの汚れがひどいのなんのって… 赤丸の部分をマイナスドライバーで外します。 青丸の部分はキャリパーを固定しているネジです。これは、後程外します。 赤丸の部分を外…

小ネタ集!!!

こんばんは! みどりです! 今回は小ネタ集です!! ナイトスクープかよ!!(伝わるか不安…) えー…まず申し訳ありません!! ナガブチさん申し訳ありません!! どんだけ同じコメント返すねん俺!! 10件も同じ内容コメントしてました…笑 はてなブログの所為…

北海道キャンプツーリング 準備編 その②

こんばんは みどりです。 北海道に行くのは8月の後半の予定なのですが、着々と準備だけ進んでいます。 僕はバイク買うまで、インドアの極み(学校に行ってる引きこもり)な生活をしていたので、キャンツーできるようなアウトドアグッズは何一つ持っていません(…