みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

お久しぶりです!!!

こんばんは!!!

みどりです!!!

 

皆さま覚えてらっしゃるでしょうか!

僕はこの通り元気です!!!!

 

オイルが漏れてたので、ヘッドカバーガスケット交換しました!!

f:id:midor283:20180212230807j:image

まだどこからか滲んでいて、オイル漏れ直りません!!

 

エアクリ交換しました!!

めっちゃ汚かったです!

サブエアクリはどこかへ吹き飛んで、なかったので新しいもの入れておきました!!

f:id:midor283:20180212231030j:image

 

ウォーターポンプからラジエター液漏れるので、ガスケット交換しました!!

f:id:midor283:20180212231137j:image

直りませんでした!!

また、別のところからラジエター液漏れてやがる!!

 

 

ざっと、ここ最近のことを勢いよく書いてみました。ラジエター液とオイルのお漏らしが直る気配がありません。お店に出すお金もありません……。泣く泣くこのまま様子見します……。

 

 

 

で、、、つい先日、なかなか大事件が起こりました。

 

コケました。日陰の路面が凍結しててつるんと行きました…。いやはや、、、

 

カウルバキバキ

f:id:midor283:20180212231534j:image

f:id:midor283:20180212231842j:image

 

ステップひん曲がり…

f:id:midor283:20180212231513j:image

 

写真ないんですが、サイレンサー・バーエンド・ウインカーをガリガリ……。

 

ちなみに、体の方が膝が青くなったくらいで特に怪我はしてません。

 

f:id:midor283:20180212232245j:image

ステップはプレートだけ買って、付け替えたのですぐに直りました。

 

当分は、カウルの補修しようと思います。頑張ります!!

 

皆様も冬場の運転はくれぐれもお気をつけて…。

 

 

 

では!