みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

ヘッドライド


こんばんは

最近バイクをいじる事が多いので書く事が増えました。


以前、純正カウルからマットブラック中華製カウルに交換した際に、ヘッドライドの周りにあるゴムが取れてしまい、両面テープで留めていました。


接着が悪かったのか、走っている時にペラペラと剥がれてしまい、ヘッドライドの光がカウルの内側(コックピット側)に漏れていました。


f:id:midor283:20160408232415j:image

ぺろーーーん


今度はウルトラなんちゃらという名の接着剤でつけました。


ついた事を確認して、カウルをつけると、、、



また剥がれた、、、


横幅に長短があるんですが、長い部分がどこに来るようにすれば良いのでしょうか…?