みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

クリスマスパーティ

こんにちは!みどりです!

朝から自転車に乗って近所のトイザらスに行ってきました。久々にトイザらス行きました。

なぜ、トイザらスに行ったかと言うと
男だけのクリスマスパーティーが開催されることになったからです。そのプレゼントを探しに行っていました。

男だけのクリスマスパーティー
聞くだけで胸焼けしそうですね。
寂しさは紛れますが
虚しさ倍増しそうです。

プレゼントなんですが、テディベアでも買ってやろうかと思ったのですが、痛い目線に耐えられませんでした。クリスマス当日に男が一人でヌイグルミコーナーを徘徊していたわけですから…(笑)

結局、トイザらスでプレゼント買うことは諦めました。

ところで、トイザらスまで自転車で行ったと書きましたが、最近自転車を買いました。

f:id:midor283:20151225131517j:image

クロスバイクです!!

友人に予算伝えて組んでもらいました。
フレームがルイガノでハンドルがジャイアントで………


正直自転車全然わかりません、、、
とりあえず速いです、ペダルが軽いです

こればっかりはどうしようもないのですが、こういうタイプの自転車ってお尻痛いですね…(笑)

に繋がることはなさそうですが、お尻がカチカチになりそうです。

では!!





閲覧数伸びないかなぁ…(笑)