みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

奥多摩ツーリング!! その1

 

こんばんは

みどりです!

 

9月17日(月) 敬老の日

奥多摩にツーリング行ってきました。

 

 

今回の愉快な仲間たちを紹介します!

MT-25:『絶倫王』みじんこさん!

f:id:midor283:20180918151739p:image

 

Ninja650:『美少女ライダー(2⚪︎歳)』のろさん!

f:id:midor283:20180918152121p:image

 

YZF-R1:b-com接続のプロ』とよすけくん!

f:id:midor283:20180918152103j:image

 

はい!

という事でまず、第一集合場所にみじんこさんが7時に集合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ…?みじんこさん来ない……。

みじんこさんが……集合場所に…来ない…。

LINEの既読もつかない…電話にも出ない……。

 

僕『寝とるやろこれ!!前日彼女さんとライブ行って帰り遅かったですもんねー!!(僻み)』

 

第2集合場所でのろさんと集合だったので、泣く泣く7時半に出発。美少女ライダーを待たせるわけにはいきませんからっ……!!

 

 

無事美少女ライダーと合流。

黒いな……。

f:id:midor283:20180918164221j:image

 

手元に僕の作ったステッカーあったので、見せたら貼ってくれました。デイトナ675!!

f:id:midor283:20180918234023j:image

今度会った時にはもう剥がされているであろう……。

 

 

で、みじんこさんを1時間ほど待つことに…。

 

 

 

 

 

 

1時間後……

来ました、来ましたみじんこさん

華麗な土下座を見せていただきました。

f:id:midor283:20180918234213p:image

 

土下座だけでは僕の気が治らなかったので、

もう一枚持っていたステッカーを貼り付けてやりました。トライアンフ!!

 

f:id:midor283:20180918234516j:image

 

 

では、イギリス車が3台になったところで出発…!!

 

その2に続く…!!