みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

北海道キャンプツーリング 準備編 その①

 

 

こんばんは

 

みどりです。

 

タイトル通りでございます。

夏休みを利用して北海道キャンプツーリングしようと考えています。

 

バイク買うまで超インドアだったので、キャンプ道具は一切持ってません。なので1から買い集めています。

今回注文して届いたのがこの2つです。

 

 

タナックス(TANAX)モトフィズ キャンピングシートバッグ2 /ブラック MFK-102 可変容量59-75? 

タナックス(TANAX)モトフィズ キャンピングシートバッグ2 /ブラック MFK-102 可変容量59-75?

 

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

 

折角なんでつけてみました。

f:id:midor283:20160622121833j:image

でーん!!

高まる!!!北海道ツーリングいくぜ!!って感じがします。楽しみです!!

 

 

2つ目はこれです。

正直ただのアルミのテーブルです(笑)

f:id:midor283:20160622175955j:image

 

f:id:midor283:20160622180130j:image

 

 

あと、テント・シュラフ(寝袋)・ランタン・コッヘル(食器)は必要だと思うんですが…テントシュラフ何がいいのか、さっぱりわかりません。おすすめ調べたら高価なものばかり…(´・ω・`)

 

もし、お手頃価格でおすすめ等あれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします!!

 

 

 

PS.アクセス数が急に増えました…なんでや??

f:id:midor283:20160622192521p:image