みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

フューエルコックが回らない その1


こんにちは!

今朝起きてバイクを見に行ったら
バイクカバーが真っ二つに裂けてました。綺麗に裂けてるなぁ…。
f:id:midor283:20160511143754j:image


それは置いといて。
フューエルコックが回りません。
フューエルコック最後に回したの半年以上前な気がします。なので以前は回っていたんですよね…。

タンクを外そうと思ってるんですが、フューエルコックが回らないと外せない…。OFFにしないとダダ漏れになるはず。

OFFにしなくても、エンジンかかってなかったらONでもRESでもOFFになるという記事見つけましたが、どうなんでしょうか…?


うーん、どうしよう!!



では!