みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

こ、これは!!!まさか!!


こんばんは


今日、ヤフオクを見ていると…f:id:midor283:20160513185537p:image


こ、これはまさか!!
flymanさんの2ダボでは!?

実は、CBR買う前(一年以上前)からずっとブログ読んでいます。もっと言えばYoutubeも見てます(笑)
整備のやり方なども結構参考にさせて貰っています。

僕にとってとても有意義なブログ&youtubeなのです。


ブログは、はてなブログなんですが『ブックマークしてるからいいや。』って事で読者にもならず、ここまで来てしまいました(笑)


完全なる隠れファンです。

あと、イマイチユーザーの探し方がわかりません(笑)



ヤフオクに出回るかも?みたいなことを
言ってはりましたが本当にヤフオクに出回るとは(^ω^≡^ω^)

回し者でもなんでもありませんが、きちんと整備されてると思いますし、いろいろカスタマイズされているので買いだと思います!!笑



以上隠れファンからでした。


では!