みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

バイクサークルで琵琶湖一周!


こんにちは!

昨日琵琶湖一周してきました。

大学にバイクサークルがあるんですが、
ずっと勇気が出ませんで、マスツーリングウラヤマシイ!!って指をくわえて見ていました。

で、今回新歓ツーリングとの事で、少ない勇気を必死に搾って参加しました。


f:id:midor283:20160516113119j:image
奥琵琶湖パークウェイでの写真です。

ダックスもあればフォルツァもあればR1やブラックバードもありました。異種混合でした。来るもの拒まずのサークルです。排気量種類での差別が無いのは本当にいいですね!!

あと、サークルの皆さん気さくに話して頂いて助かりました 笑 有難いです。

媚びてませんよ(笑)


f:id:midor283:20160516221806j:image
これまた奥琵琶湖の写真ですが、天気良かったのでとても景色良かったです!!

f:id:midor283:20160516221923j:image
次はメタセコイア並木。
列が長い長い(笑)大所帯です。

f:id:midor283:20160516222055j:image
これまた晴れていたので、とても綺麗でした!!
そしてなんだこの上手な写真は!笑


ちなみにほぼ全部ゼルビス乗りの先輩の写真です。記事が映えました。ありがとうございます。


カメラで撮ってはったんですが、やっぱりiPhoneとは全然違いますね。当たり前ですが 笑

f:id:midor283:20160516222411j:image
僕の2ダボちゃんもこんなに綺麗に撮っていただきました。重ね重ねありがとうございます!!ウレシイ!!

あと、とても運転の上手なR1乗りの方がいらっしゃったんですが、滅茶苦茶本当に滅茶苦茶運転上手でした。

f:id:midor283:20160516222605j:image
この顔で後ろ走られたら威圧感半端ないです…実際半端なかったです(笑)


それとですね…女性の方がGSXR750乗ってはりました。f:id:midor283:20160516222858j:image
身長160前半らしく『あれ…これ俺も大型SS乗れるんじゃ…』
自分と背格好が同じくらいの人が乗っているのを見るとダメですね(笑)現実味を帯びてしまいフツフツと欲が出てきてしまいます(笑)

ちなみに僕の身長は166cmです。
紛いなきチビです。



とりあえず
大型免許とりに行きますか…(笑)




最後に…いつぶりのマスツーリングでしょうか。やっぱりマスツーリングの方が楽しいですね(笑) ここ最近ずっと1人で走っていたので新鮮で楽しかったです。

ソロツーリングもいいですが、やっぱりどこか寂しいんですよね(笑)
お誘い待ってまーす( 'ω' )/



では!


PS.撮影者さん(ゼルビスさん)の許可は取ったんですが、サークルの方でまずい写真等あれば言ってください。すぐに削除いたします。

バイクの名前間違えてすいません!!!(猛省)