みどりの日記

Daytona675+Dーtrackerに乗る短足です。バイクのことその他日常生活のこともつらつらと書いています。

タイヤのバルブ交換

 

こんばんは

 

みどりです。

 

 

バイク屋さんにタイヤのバルブを交換してもらいに行きました。

 

前輪のバルブはパックリ、後輪のバルブはひび割れでした。交換するしかない感じでした。

 

と、言うことで交換してもらいました!

 f:id:midor283:20160818214837j:image

 

 

バイク屋さん『あー…北海道いくんやんな?タイヤ…これはマズイかも』

 

 

CBRを買った時に既に履いていたα13。納車して9000km走っているα13。つまり…中古のα13を9000km以上使ってきたという現実。

 

 

み『こ、交換します(震え声)』

 

 

 

あああぁぁぁぁ!!!!

お金がぁぁぁあ!!!!

 

北海道いくのに財布がものすごくさみしいことになりました。

 

いや、でもしかし…これは必要経費(言い聞かせ)

 

ということで…タイヤ交換

 

どーん!!!

 

 

α13H!!!!

f:id:midor283:20160818212358j:image

 

 

溝ってこんなに深いんだ〜〜()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

パッキングもあらかた完了しました。

f:id:midor283:20160818212952j:image

 

明日(19日)家を出て舞鶴港からフェリー(20日の0時30分発)に乗って北海道行ってきます!!

 

 

 

旅の日記にしようと思います。毎日書くかもしれません。すみません!!よろしくお願いします!!

 

 

では!!